木漏れ日揺らめく
空に枝を伸ばす木
地には木漏れ日の模様
風に揺らめく葉音
かすかに聞こえる生き物の声
石の建物の小窓からの木漏れ日
遠い記憶の欠片
ペイントートバックと小さな肩掛けのバックが中心です。
遠い記憶の欠片をトートバックにペイントして
持ってくださる方が楽しく過ごせたらと願って作っています。
時間を作ってみにきてくださる方が笑顔になる事を願って。前川千恵
「「氣」という字は、精神的な状態・気持ちを表すほか、天地のエネルギー、つまり自分を取り巻く環境全てのエネルギーを表すの意味もあります。
自分が今回やろうとしていることの根本はエネルギーの塊のような作品を作りたいという思いです。
作品というフィルターを通してその背景にあるものまで見えてくるようなものにしたいと考えています。花器が中心の展覧会です。 滝下達」
パターン技術に優れ、着心地の良い服を手掛ける希久代さんの、コートを中心とした冬の服です。
2017年を終え、2018年を迎える。さて、こんどのおくりものは何にしましょうか。あの人に、この方に、そして自分に。嬉しい気持ちを添えて。
【長谷川創(箱)・TAILLIS WORKS・菅谷かつひろ(細長バッグ)、sarha aloisi(ストール)、ATELIER ESSENCE(アロマ)・森本真由(ビーズアクセアサリー)・中田篤(陶)・尾形かなみ(スノードーム)・Lano Creation(カトラリー・アクセサリー)・味のカレンダー・中野かおる(和紙ジュエリー)・eriko maeda (靴下)・beaucoup(ワンピース)・wa2オリジナルベスト etcetc ★cafeshimaさんのコーヒーも!】