インポートのインテリア生地ならではの大胆な絵柄やデザイン。それらを身にまとう楽しさを教えてくれるデザイナーnozさんの服。
どれもこれも迷うくらい素敵です。
プライスタグをジュエリーの世界に昇華させて、そのギャップで大人の遊びを創り出す圭子さん。どんどん異素材の世界観が発展していて、またユニークな提案をしてくださりそうです!今回はバッグも出てきます。
シンプルなデザインでその人の個性を引き出す及部さんのシルバージュエリー展です。
空想しながら描く南国やリゾート地。誰もがかつてどこかで記憶されただろう温度や湿度感、光や影を具象を通して表現する廣川じゅんさん。
今回は、ずっと描いてきた具象に距離を置いて、長年のテーマである記憶や体感を表現することを試みています。いつもと違うようで違わない。観る側も、廣川じゅんさんの世界観が改めて腑に落ちるかもしれません。